ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

中途半端な時間

イメージ 1

いつもより早く寝たら真夜中の中途半端な時間に目が覚めてしまった・・。

僕は日付が変わる前に寝てしまうと、真夜中に目が覚めることが多い。

ちょっと寒いので珈琲を飲んでぼぉ~っとしているのですが、

そろそろ寝ないと、明日起きれないよな・・と思いつつ、

真夜中のこの静かな時間も良かったりするんだよな~と寝ないでいます。


ちなみに、写真は妻が撮ったものですが、先週からお気に入りの「勝利者」を

ラジカセの前に座って聴いているひでくまの後ろ姿だったりします^^;

そういえば、10~20代は毎日のようにレコード屋やレンタルレコード屋に通って、

多いときは月に30枚(1日1枚ペース)で聴いていましたね~・・。

そんな、音楽だけにどぉ~~~~~~~~~~~っぷりと漬かっていた頃は、

こ~やってラジカセの前に座って音楽を聴いていました♪