ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ラベンダー珈琲&手作りシュークリーム

イメージ 1

昨日は朝一番でコストコに行き、買う物が決まっていたので10分で買い物を終わらせて、

妻が生産地から箱買いをした”なし”を持って、僕の実家⇒牧師先生宅⇒妻の実家と配りに行ってきた。

出掛けた時は昼だったのですが、配って帰ってきたら”すっかり”夕方になっていた・・。

帰ってきたら妻がシュークリーム作っていたので、びっくり&大喜び!!

実家に行ったついでに、行きつけの珈琲豆店から買ってきた”ラベンダー珈琲”を飲みながら食べた!

手作りいいですねぇ~。ラベンダー珈琲も思いっきり香りがしました^^

どちらもまだ残っているので、これからお茶しようかなぁ~と思います^^


行きつけの珈琲豆について(↓HPで珈琲&フード⇒彩り珈琲と行けばあります)
http://www.nashville-cars.com/" お店自体は東京都 青梅市になります