ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

『ファンタ フルーツパンチ』

イメージ 1

『ファンタ フルーツパンチ』が発売されますねぇ~。

高校の修学旅行で北海道に行った時に、テスト的に北海道限定で発売されていて、

「北海道だけで売っているらしい!」と盛り上がって、バスが観光地に停まる度にみんなで買っていたら、

数箇所の自動販売機で売り切れになっていました!修学旅行中に何本飲んだろう?

東京で発売されると思っていなかったので、帰る日には空港で何本も買って、

機内持ち込みのバッグに入れて帰ってきたのですが、機内でついつい飲んでしまって・・、

羽田に付く頃には半分が空になっていました(苦笑)。

風味が現代風にアレンジされているみたいですが、どんな味になっているのか楽しみです。