ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

明日は立東商店会歳末福引オープニングイベント!

イメージ 1

いよいよ明日は立東商店会歳末福引オープニングイベントでーす!

クワイアは”景気のいい曲♪”を2曲歌います!!

ちなみに、ゴスペルは”ゴスペル音楽”と書かれています(笑)。

特賞~6賞まであるので、ご近所の方はイベントに参加してみませんかぁ~!?

チラシに書いてありますが、特賞は自転車で~す♪

さらに、ハズレがポケットティッシュではなくて箱ティッシュ1箱なのもいいです^^

僕はこういうので当たらないのですが、今回も箱ティッシュかな・・?(苦笑)。