ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

すた丼

今日はすた丼のお店で晩御飯を食べてきましたぁー。

僕はすた丼を食べて、妻とtatamiさんは肉ピーマン玉子丼を食べてましたぁー。

久しぶりのすた丼は美味しかったです!

妻とtatamiさんの頼んだ肉ピーマン玉子丼はとにかくボリューム満点で、

僕が少し手伝いました。僕のお腹の中はお米がびぃ~っしりです^^;

僕はいつもすた丼なので、今度行った時は肉ピーマン玉子丼食べてみようかな~。

ということで、今日の日記は簡単にここまで。

週末の日記は明日から少しずつ書いていきまーす。