ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

本当のクリスマスをあなたに☆




明日は僕の通う教会でファミリークリスマスがありま~す!

世の中もクリスマスで盛り上がり、街は素敵なイルミネーションで飾られていて、

パーティーやイベントが色々とあると思いますが、

教会で行われるクリスマスにも参加してみませんか?

行ってみたいけど僕の通う教会は遠い・・という方は近所の教会に行ってみて下さい。

そして、本当のクリスマスを知ってもらえたら、受け取ってもらえたらと思います。