ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

Soul Walnuts in 昭和記念公園

イメージ 1

今日は友達のSaoさん&Remiさんのグループ”Soul Walnuts”のLiveに行ってきましたぁ~。

場所は立川市国営昭和記念公園。我が家から自転車で10分程という近さ!

この時期に行ったのは初めてなのですが、イルミネーションが綺麗で沢山の人がいました。

僕はイルミネーションには目もくれずにライブ会場に向かった。

ライブの10分前くらいだったので既に沢山の人がいて、後ろの方からしか見れませんでした。

ライブは屋外だったのですが極寒でした。自分では厚着したつもりなのですが・・。

終わってから聞いたのですが、ピアノのSaoさんは手が冷たくて大変だったみたいです。

ライブはスタンダードのクリスマスソング、Remiさんのオリジナル、Soul Walnutsのオリジナル、

Amazing Grace、さらにKid’sソングまでと、幅広い選曲で良かったです!!

Saoさんのピアノ、Remiさんの歌、とてもいい相性だな~といつも思います♪

ライブ写真を撮って渡そう!と思ったのですが、渡せるレベルの写真が撮れませんでした。

寒い中でのライブお疲れ様でしたぁ~~~~~。