ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ピンクレディー

仕事が忙しくて、ちょっと逃避モードになっているひでくまです。

今日(昨日)は朝からず~っと金曜日のような気がして、そのまま1日が終わってしまいました・・。

祈祷会は残業で遅刻。ちなみに今年最後となる祈祷会は食事会でした。

実は仕事疲れで人と接する元気も無かったので祈祷会は休もうかな・・と思ったのですが、

とりあえず顔を出してみたら、終わって片付けているところでした。

頑張って元気を出したのですが、ちょっと無理があったようで余計に疲れてしまいました・・。


さて、祈祷会の日記なのにタイトルにピンクレディーと書いてあるのは何かというと、

”出し物”として妻とMPがピンクレディーの”ある曲”を歌ったのでした。もちろん振り付き♪

歌詞は妻がクリスマスバージョンに変えたのですが、この歌詞が評判が良かったようで、

普段からシビアな意見が多いYさんも、「歌詞(言葉)が自然で良かった」、

「(ひでさんの為に)録音しておけば良かったね・・」と言ってくれたくらいの好印象でした!!

残業が無ければ見れたのに残念でした・・。

妻に聞いたら”次はイースターかな・・”と言っていました。次も歌わせてもらえるのだろうか?

<BR>