ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

羽村ゆとろぎクリスマス

イメージ 1

羽村ゆとろぎクリスマスにクゴスペルワイアとして参加してきましたぁ~。

ゆとろぎに朝9時集合という事で、会社に行くのと殆ど変わらない時間に家を出発しました!!

ちょっと遅刻してしまいましたが無事にゆろとぎに到着。既にみんな来ていました・・。

いつもと違う曜日、時間、場所でメンバーと会うのは新鮮ですね。

時間が無いので、簡単なリハーサルだけで本番でした。

ゆとろぎはステージが広くて、とても歌いやすかったです。

場所が違い、ノーマイクだったので、ちょっと勝手が違ったのですが、本番は良かったです!

聞いて下さった方に喜んでもらえたと信じています。

クワイアの後は、クリスマスメッセージ、ゆとろぎ参加者による手品(これが上手!)、

そして、途中でお茶&ケーキタイムがあって、ちょっと遅いですが楽しいクリスマスでした。

クワイアとしては、このゆとろぎが今年最後。来年も期待していこうと思います。



追伸.今回はクワイア写真を撮ってくれる人がいなかったので、メッセージと手品ののみです。