ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

新年初MAKS

今日は新年初MAKSでした♪

時々しか来れないCちゃんとママが来てくれましたぁ~~~!これは新年から嬉しい!!

奏楽のベースにも思わず力が入りました!

新年最初のお話しは校長先生で、ヨシュアヨルダン川を渡るところ(ヨシュア3:1-4:24)

伝えたいことは、

神様は約束したことを絶対に守られるお方。
神様を信頼し従うことが出来るようにお祈りしましょう。

Cちゃんは分かったかな~。全部は分からなくても、何か覚えてくれていたら嬉しいな~。

今年も新しいお友達が来ますように。
祝福されますよに。