ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

嬉しかったこと!!!

1日のMAKSはとぉ~~~~っても嬉しいこと☆がありました!!!

Sちゃんが初めてMAKSに参加してくれましたぁ~~~!!

今までも何回がMAKSに誘ってみたのですが、うま~くかわされていたので、

しつこいのは逆効果だよな・・と思って、最近は誘うのをやめていました。

そのSちゃんが去年末にバプテスマ(洗礼)を受けたので、

「もしかしたら、MAKSに来てくれるようになるかな・・」と、実はちょっと期待していました。

そして、そして、1日のMAKSに参加してくれたのでした!!!!

いやぁ~嬉しい☆、とぉ~っても嬉しい☆☆、とにかぁ~く嬉しい☆☆☆

MAKSの女の子も喜んでいました。

日曜の朝に早起きしてMAKSに来るのは大変かもしれないけど、続けて来てくれたらいな~!