ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

誕生日ディナー&ティー

イメージ 1

今日は教会メンバーのtatamiさんと僕のお誕生日のお祝いをしました~。

tatamiさんと僕の誕生日が1日違いという事で、数年前から一緒にお祝いをしている!!

サンマルクでちょ~っと早いディナーを食べて、我が家でケーキ&ティータイム。

サンマルクではお代わり自由の美味しいパンと美味しい食事を楽しんで、

帰りにケーキを買って帰り、我が家でお誕生日の祝いをした。

ケーキはディナーの帰り道に”何故か”主役のtatamiさんと妻が買いに行ってきたのですが、

妻が「今日はお笑いコンビの結成」みたいな事を言うので、なんだろう?と思ったら、

ケーキにのせてもらうチョコプレートに「ひで&とも」の文字が(苦笑)。

僕は数年前に流行ったテツ&トモを思い出してしまいました。

ケーキを食べながら我が家での~んびりたいむ。tatamiさんとは久しぶりでしたね~。

そして、tatamiさんが僕にくれたのはボディーショップのホームフレグランスオイルと、

クッキーの形と匂いのするキャンドルとチョコレート。


我が家には、これまたtatamiさんからもらったアロマポットがあって、

オイルを使い切っていたので、とぉ~っても嬉しくて、さ~っそく使わせてもらいまHした!

アロマポットはベッドの横にあるので、これからは心地良く寝れそうです。

tatamiさん、ありがとう!


来年も一緒にお祝いの時間を持てたらいいな~・・?