ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

たけのうちカルテット/ゆめとき

イメージ 1

踊りの練習に行った妻を迎えにあきる野市まで車で出かけた。

早く着いてしまったので時間を潰そうと思ったのですが、

財布には数百円しかない・・。

どうしよう・・と思っていたら、古本屋があるのを思い出した。

しかし、10年くらい前に通っていたお店なので、

まだあるかな~・・と思いながら向かったら開いていました!

そして、時間潰しのつもりが欲しいCDを発見!!

これには迷いました。たった250円だったのですが、

この日の僕には厳しいものあったのです。

30分ほど悩んだ結果、どうしたかというと購入^^;

ちなみに、買ったCDは何かというと、

たけのうちカルテットというバンドのゆめときというアルバム。

福岡のバンドで、プログレバンド扱いをされていたが、

ポップでプログレ色は薄い気がします。

いかにも自主制作って感じのアルバムで、どこか懐かしいです。



書き忘れていましたが今は解散しています。。。
http://takekaru.hp.infoseek.co.jp/home.html