ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今朝の風景

今朝は妻の手作りパスタ麺を、「自分の好きに料理していい」と妻が言うので、

具材に玉ねぎ、人参、”天かす”、

調味料に、ごま油、だしつゆ、”バジル”という組み合わせ。

殆ど焼きうどんのようなパスタでしたが美味しかったですね。

後は”さだまさしステージトーク”のCDを聴きながら、

ほうきで部屋の掃除と風呂の掃除をした。

そろそろ、着替えないと結婚パーティーに出遅れてしまうので、

とりあえずこの辺で。