ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ゴスペルを、心からの歌を

昨日は2週連続のゴスペルクワイアリハーサルでした!

リハーサル時間が日曜の午後になってから2週連続は殆ど無いので(もしかしたら初めて?)、

「今日リハーサルですよね?」と聞くメンバーもいるくらいでした

また、久しぶりに来て下さった方、初めて参加して下さった方もいました~。

さて、リハーサルは既に初めている2曲+新曲をやりました~。

新曲は素敵なメロディーのスローな曲♪

最初はハモリの音がとれませんでしたが、歌っているうちに綺麗なハーモニーになりました!

次のリハーサルは21日です。

皆さんも一緒に、ゴスペルを、心からの歌を、歌ってみませんか?


そうそう、8日が誕生日のYさんをお祝いして、みんなでハッピーバースデーを歌いました!

いつも一番早くリハーサルに来て下さるYさん!

これからもクワイアメンバーとして、テナーメンバーとして、そして大切な仲間として、

よろしくお願いしまーす!!