ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

手作りピッツァ

イメージ 1

まだ、日曜の日記でーす。


教会メンバー家族のお宅にお呼ばれしてディナーを頂いてきましたぁ~~~。

なんと、パパさんの手作りピッツァでしたぁ~。

写真では1種類ですが、実はもう1種類の違うピザがありましたぁ~!

さらに、写真が無いですがケーキもあったのでしたぁ~♪♪

用意してくれたパパさん&ママさんありがとう!!

とぉ~っても美味しかったです。

頂いてばかりで申し訳ないので、そのうち我が家の方にもいらしてくださーい。

でも、ハンガリー人のパパさんとオーストラリア人のママさんなので、

何を作ったら喜んで食べてもらえるかな・・?

ディナーの後は子供達と一緒に遊んで帰って来ました。いや~楽しかったです。

大興奮で遊んでいたので夜すぐに寝れたかな・・?