ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

行ってきまーす

イメージ 1

今日は天気が良くて気持ちいぃです!

前の日記にも書いたように今日はこれから御茶ノ水でーす。

ちなみに、御茶ノ水といえば、楽器屋、古本屋、等、、、いいですね~。

あと、”しじみ”が嫌いで食べれなかった僕が、

”隣の人が美味しそうに飲んでいる”しじみ汁を見て

自分も注文して食べたら美味しくて、

それ以来、”しじみ”が食べれるようになったという

回転寿司があったのですが、

15年?20?年くらい前だったので今もあるかな・・?