ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ポットラックパーティー&ゴスペルミニコンサート

イメージ 1

今回は19日のTちゃんのポットラックパーティー&ゴスペルミニコンサート日記です!

1回のリハーサルで本番というミニコンサートで、またサプライズやハプニングもあって、

わずか4曲という少ない曲数のなかに色々なことがありました。

「一緒のステージはこれで最後か・・」と思いながら、僕は思いっきり賛美しました!

そして、4曲はあっという間に終わってしまいましたが、

最後に素晴らしいコンサートで送り出すことが出来ました!

2003年から6年間、クワイアで一緒に賛美することが出来たことと、

そして、教会のメンバーとしてとても良い関係を持てたこと、

この出会いを感謝して、Tちゃんのこれからの祝福をお祈りしようと思います。

最後にTちゃんの結婚式でも賛美する「Make Us One」の歌詞を。

Make us one, Lord
Make us one
Holy Spirit, make us one
Let your love flow
So the world will know
We are one in you

主にあって ひとつ
聖い(きよい)御霊で ひとつ
主の愛が 今 流れ
主と ひとつ


今回の日記はクワイアBlogに別のメンバーがUPしていまーす。