ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

チームピリポミーティング

イメージ 1

昨日はチームピリポ(教会シェフチーム)ミーティングという事で韓国料理屋に行ってきました 。

その店は最近教会に来てくださっている方のお店で、僕が気になっていたお店でした!

メニューを見ても、みんなで「これ何だろう?」っていう状態だったので、

お店の人気ベスト3と定番の料理をいくつか頼む事にしました。

どれも美味しくて、僕はインターネットで評判だったポッサムが食べれたので満足!!!

今回食べなかった料理、メニューを見ても分からない料理がまだあるので、

また行こう!と思っています。というより、時々行きたいな~と思うお店の一つですね~~。

あと、日曜と水曜以外に教会のメンバーと会うのって、嬉しくて元気になっていいですね!