ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

啓明文化祭

昨日は牧師先生の子供達が参加しているブラスバンドを見に行ってきました!

朝9時半からという事で、仕事の日と変わらない時間に起きて出発しました。

演奏会場に入ってみたら、それぞれがリハーサルをしいて、我が家は一番乗り!

ビデオと写真を近くから撮りたかったので、一番前の席に座って待ちました。

演奏はMCとアンコール2曲を含めて45分くらいと短かったですが、

若さと一生懸命さが伝わってくる演奏で、アンサンブルもとても良かったです!!

次回も是非!見に来たいですね~。

後は子供達の作品を見て、お好み焼きを食べて帰って来ました~。

僕は中高生の時に良い思い出が無いので、いつも楽しみに文化祭に来ています。

さて、三脚を使わずに撮影したビデオはちゃんと撮れているのだろうか