ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

5連休も終わりです

今日で5連休も終わりです・・。5連休なんて”あッ!!”という間ですよね~~~。

土曜は文化祭を見に行って、日曜は教会で、月曜はお疲れ休みしましたが、

火曜(昨日)は昼間に僕の実家で夜に知り合いのお宅でお食事、

今日は夜に祈祷会があるのと、明日からの仕事に備えて自宅で体力充電の予定。

本当は奥多摩バイブルシャレーで行われているセミナーに参加したかったのですが、

行く気はあって体力もあるのですが、ちょっとあきらめようかな・・・と。

Yちゃんごめんなさい。。。

そうそう、日曜は仕事のトラブルで会社から電話があって、

その対応でMAKSに出れなかったので、なんか日曜が終ってないような気もして、

”あッ!!という間”&”1週間のくぎりがついてない”ような5連休でした。

さて、翌日の仕事を気にしないでいい最後の夜だけど、そろそろ寝ようかなzzz。