ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

Tommy Walker Worship Concert素晴らしかった!

全席自由なので早く行って並ぼう!と思って開場1時間前に行ったら誰もいませんでした。

「これなら、まだ大丈夫だ」とホールのロビーで休憩をしていたら、

少しずつ人が集まって来て、受付の指示でホール前で並んで待つことになりました。

早く並んだので、なんと一番前のど真ん中に座る事が出来ました!!


Tommy Walker Worship Concertはとにかく素晴らしかったです!!

コンサートというより礼拝で、僕は最初から最後まで涙が止まりませんでした。

一緒に来ていたシンガーも素晴らしくて、ソロで賛美してくれた曲には心から感動しました!

でも、いちばん驚いて感動したのはTommy Walkerの弾くギターの音でした。

ギターの音と弾いている姿がとても綺麗で、音が天に向かって届いているように見えました。

「楽器をもって主を賛美をする」という姿と音はこういう事なんだな~と思いました。

聞きたいな~と思っていた曲は1曲もやってもらえなかったのですが、

そんなのは小さい事で、全く気にならないくらい素晴らしいコンサート(礼拝)でした!!!!


追伸.買ってきた新譜は我が家でヘビーローテーションになっています♪