ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

またまた明日?

今日、いい天気でしたね~。皆さんはどこかに行かれましたか?

僕は礼拝とセミナーだったので教会の中で一日が終わりました。

しかも、音響&ビデオ撮影&その他の奉仕だったので、

ちょっと疲れましたが。とても良いセミナーでした。

明日も10時から15時までに2つのセミナー。

一日で一番気持がいいと思われる時間にみんなで教会の中です。

セミナー最終日の明日も素晴らしい日となりますように。

尚、詳細な日記を書くかは考え中。もし書いても明日かな・・。