ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

日曜カレー、月曜カレー、火曜カレー

タイトルそのままです(苦笑)。我が家の晩御飯は日曜から火曜までカレーライスでした!

カレーを偉大な食物と言い、毎日食べても飽きない義兄には負けますが・・。

ちなみに僕が作ったのですが、「野菜が小さくて、スープのような」僕のカレーではなくて、

「野菜が大きく切ってあって、こってりしたカレーがいい」という妻の意見を尊重して、

今回はゴロゴロ野菜のこってりカレーを作ってみました。

左が日曜のカレーで右が火曜のカレー。途中でゴロゴロ野菜が無くなってしまったので、

大量にもらった小松菜を山のように入れてみました。


・・個人的にはスープのようなカレーがいいな^^;

イメージ 1