ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

明日は午後から

明日午後は都内にある本社で月例会があります。

ただ聞いているだけではなくて、グループに分かれてのワークショップもあるので、

会社で仕事をしているのと、どちらがいいかな~・・と、ふと思ってしまうのですが、

普段は別々の職場にいる会社のメンバーと会えるし、

月例会後は会費0円の親睦会があるので、ちょっと行って来ようと思います。

どうか、明日の仕事が順調に進んで、午後の月例会に参加する事が出来ますように。