ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

立東に向けてラストリハ!

3日前になりますが、リハレポです。

1日はブラスセクションとダンスチームが加わった、立東フェスティバル前の最終リハーサルでした。

正式な合同リハーサルとしては最初で最後。あとは当日のみとなります。

当日まで来れないメンバーとお休みのメンバーがいたので、全員揃うのは当日だけに。

クワイア、ブラス、ダンスと、各チームごとには仕上がってきていると思いますが、

全員揃ってという意味では、当日のステージチェック兼サウンドチェック兼リハーサルの一発勝負。

また、ライブが初めて、野外が初めてというメンバーもいる今回の立東フェスティバル。

色々な事があるはずで、予想がつきませんが、みんなで楽しもうと思います!!

当日に全員が揃いますように。天候が守られますように、トラブルから守られますように。

また、この日も新しい方が来てくださいました!!

元々予定があるという事で立東には来られませんが、続けて来てくれたらいいですね~。


でわ、8月8日(日) 13時半からゴスペル講習会又は18時半からの立東フェスティバルで♪


http://kunitachi-gakki.co.jp/event/2010/08/08/000382.html