ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

心地よい疲れですが、、

前の日記に書いてありますが、僕は会社の最寄り駅より一駅手前で降りて、

一駅分歩いて会社に行っています。これを1ヶ月くらい続けています。

帰りも一駅分歩いて、隣の駅から電車に乗って帰って来ているのですが、

なんと!今日の帰りは電車に乗らないで家まで歩いてしまいました!!

いつものように会社の最寄り駅の一つ隣の駅まで歩いていたのですが、

あいぽん(iPhone)でユースの曲を聴きながら歩いていたら、

そのまま歩きたくなってしまって、家まで歩いてしまいました。

約1時間半の距離でしたが、知らない道を歩くのがとても楽しくて、

時間はあっという間でした!たま~には良いですね。

さて、明日(今日)から立東なので、明日には体力が回復していますように!

そして、14日~15日はMAKS(日曜学校)の一泊キャンプ、

さらに、その間の9日~10日は我が家の一泊旅行というスケジュール。

自分でスケジュールをつめておいてなんですが、全てが守られますように!


追伸.ユースの曲をず~っと聴いていたのでゴスペルの曲が怪しい(苦笑)。