ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

新曲と季節のお菓子

12日のクワイアリハーサルは「The Battre Is The Lord's」という新曲をやりました!

オープニングからホーンが入るミディアムテンポの曲です♪




興味がある方は一度見学にいらしてみて下さい。そして一緒に歌ってみましょう!
東京メトロゴスペルクワイア


実は、この日からリハーサル時間が30分遅くなり14時~15時半に

変更になったのですが、いつもの調子で15時で終わってしまいました・・。

なんか早いな~と思ったのですが、僕も終わってから気づきました(苦笑)。


また、今年も”栗の渋皮煮”の季節がやってきました♪♪

メンバーYさんの奥さんの手作りで、毎年ごちそうになっていますが、

これが、とにかく美味しいんですよ~!!

今年は食べるのに夢中だったので、写真は去年のになります・・。

イメージ 1



さらに手作りのパンも持ってきて頂いて、豪華なお茶タイムでした^^

次のリハーサルは26日。「The Battre Is The Lord's」を最後まで歌うぞ!!