ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

あと3回頑張ろう!

明日の午後はゴスペルクワイアのリハーサル(自主練)がある!

本当は21日が次のリハーサルなのですが、クリスマスの本番まであと2回しかない!?

という事で、急遽1回増えたのでした。

曲は3曲くらいの予定なのですが、隔週のリハーサルなので進捗がちょっと遅い・・。

明日の自主練は何人くらいの人が来れるかな~。みんな来れたらいいな~。

ここ数回のリハーサルに来れていない人、別の用事とブッキングで来れてない人、

体調を崩してしまった人などが数人いるので、この自主練で集まれたらいいなぁ~~~~。

ぶっちゃけ、あと3回のリハーサルなので完成度は・・かもしれませんが、

一人でも多くのメンバーが参加出来て、みんなで楽しくゴスペルを歌えますように♪

ちなみに、僕はちょっと喉が痛いです・・。治りますように!

東京メトロゴスペルクワイア