ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

久しぶりのライブハウス!

14日のゴスペルクワイアリハーサル後に、新宿のライブハウスに行って来ました!

何のライブかというと、会社の人がドラマーとして参加しているバンドでした。

場所は”Freak”。同じビルの”PIT INN”は行った事があるのですが

”Freak”初めてだったので、ちょっと楽しみでした。

久しぶりのライブハウスの空間と空気が、懐かしくて心地よかったです。

僕は大きなホールコンサートより、ライブハウスの方が好きですね~。

バンド結成後のファーストライブという事でしたが、沢山の人が見に来ていました!

音としてはまとまっていたと思いますよ~!

会社の人は、音楽が好き♪、ドラムが好き♪という感じで、

最後まで笑顔で身体全体でドラムを叩き、最後は”くるくる”とスティック回しまで。

オリジナル曲も良くて、個人的にはリズムチェンジが○

一つ残念だったのがKeyの音が小さかった事。ギターに隠れてしまっていました。


ライブハウスもたまにはいいですね♪