ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

明日の午後は

明日は仕事がお昼まで。午後は本社で定例会。都内まで行って来まーす。

定例会は聞くだけではなくてワークショップもあるので、気は抜けないのです。

しかも、明日のワークショップテーマは「目標設定の進捗」

進捗をグループ全員に発表して、評価やアドバイスを受けるのだと思います。

目標設定・・実は思うように進んでいないので、今から緊張しています。

明日は時間が近づくにつれて胃が痛くなるんだろうな・・。祈って備えよう。

定例会の後はちょっと(おもいっきり)早い忘年会なので、

気持ちを切り替えて、楽しんで来ようと思いまーす!!