ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

自転車にのって

今日は朝から車で40分かけて行きつけの床屋に行き、午後からは自転車で出掛けてきました~。

自分の自転車はパンクしているので妻の自転車を借りて行ってきました。

イメージ 1イメージ 2






コースは家~国分寺をあっちこっち~玉川上水(小平付近)~国分寺(駅周辺をメインに)~家。

写真を撮りながら走って、時間にして約1時間半。距離は測ってませんが、結構走ったはずです。

イメージ 3イメージ 4


















日が暮れて寒くなってきたので、国立駅の近くの肉屋でコロッケ&メンチを買って帰宅。

温かいうちに食べたいという妻の意見から、パンに挟んでコロッケ&メンチパンにして食べました!

イメージ 5












イメージ 6














天気が良くて、ノートラブルで、とても快適に行って帰って来れたのですが、

立て膝をつくと膝の皿の部分に走る痛みが、ちょっと酷くなってしまったのは予想外でした。

去年の夏に同じように自転車で走った時は大丈夫だったので気にしていなかったのですが、

その時より30分長く走ったので、膝に響いてしまったようです。

立て膝をつかない限り痛くないので、日常生活には支障がないのですが、痛みが治まりますように。