ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

まっこうや

今日は教会の仲間と国立の”まっこうや”でラーメンを食べてきました。

僕は「にぼ(煮干し醤油豚骨)」+餃子+お代わり自由のご飯(生卵付き)を頼みました。

今日は会社を出た時からラーメンが食べたかったので、とても嬉しかったです!

でも、久しぶりに行ったまっこうや。メニューや味が変わっていた気がします・・。

一緒に行ったラーメン好きのK&Sさんは喜んでいたので、これは内緒にしておこう。

ちなみに、お代わり自由という事でご飯を3杯食べてしまって、やばいひでくまです。

今日はそろそろお休みなさーい。

また、先週の金曜や昨日の日記は書きかけなので、書き上がったらアップしまーす。

でも、お腹パンパンで寝れるかな・・。