ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

7年目に入りました

気がついたら、Blogを初めて7年目に入っていました。

最近は書けない日が増えていますが、基本的に何かしら毎日書く事にしているので、

結構な日数を書いているはずです。また、同じ事を何度も書いているだろうな・・

と思いつつ書き続けています。

そのようなBlogですが、読んで下さっている方がいたら感謝です。

自分への日記の意味もあるので、同じような内容でも書き続けようと思います。


ちなみに最初は下記のような内容で、MAKSの出来事だけ書く予定の日記でした。


始めまして、ひでくまといいます。

これから、僕が参加する事になった「まっくす」(日曜学校)
の事を書いていこうと思います。