ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

実は・・。

実は今日も休んでしまいました。理由は朝に頭痛と身体が動かなかった為・・。

実は先週の木曜夜に鼻水が止まらなくて、午前3時頃まで寝れなかったという事があって、

「5年ぶりに症状が出てしまった花粉症が酷くなってきたな~」と思っていたのですが、

その後、金曜から断片的な頭痛と、どこか本調子ではない体調が続いていて、

そのまま土曜~日曜といつも通りの生活をして、月曜に有休で休んだから大丈夫かな・・

と思っていたのですが、火曜朝に身体が動かなくなってしまいました。


今日は朝と昼のご飯時間以外は夜までず~っと寝ていたので、なんとか回復したようです。

これ以上休めないので明日は仕事に行くつもりです。起きれますように。