ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

お休み

今日はふつ~のお休みでした。朝早く起きて、いつも混んでいる皮膚科に行ってきました。

たま~にBlogに出てくる”小さい頃から通っている床屋”と同じで、

昔住んでいた所の近くにあるので、車で40分かけて行ってきました。

実は先日床屋に行った帰りに寄ったのですが、2時間待ち!と言われ諦めて帰宅したので、

今回はリベンジでした。9時に診察開始なので少し早めの8時半に行ってみたら、

既に待合室の席が殆ど埋まっている状態。もっと早く行けば良かった。

結局、10時に診察が終わったので1時間半かかりました~・・。

これで顔と体の”カイカイ”は治ると思います。

あとは買い物に行ったり、いつものように自転車でプラプラと出掛けたり、

ふつ~の休みでした。さて、次に休みが取れるのはいつかな~。

本当は立東フェスティバルの後がいいのですが、ちょっと無理そう。でも休みたいな~。