ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

Altar & The Door Live / Casting Crowns

先日、オアシスブックセンターに行ったらCDや本の特売をやっていた。

掘り出し物は無いかなぁ~とCDが無造作に入れられた箱の中を探したらこの1枚がありました。

しかし、「今度来た時に残っていたら買おう」と何故か思い、その日は買わずに帰宅。

数日後に行ってみたら残っていたので、迷わず購入してきました。

ライブ盤でCDとDVDのセットで、DVDにはボーナス映像も収録されているのですが、

なんと1000円以下で購入!

それ以来DVDを何度も見ていて、今も見ていますが3回目に突入しています!!


あぁ~久しぶりに大きな会場のワーシップコンサートに行って、思いっきり賛美したいな!!


イメージ 1