ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

立東フェスティバル1日目

昨日(7日)は立東フェスティバルの1日目でした~。

僕はトランシーバーを持って、数人の教会&クワイア仲間と裏方で走り回っていました。

いつも舞台監督や会場関係を行なっている牧師先生に教わって、色々な事をやってみたのですが、

先生の苦労と舞台をやる時の流れのようなものが分かって、とても勉強になりました!

奇術、アカペラ、バンドと色々な出演者がいたのですが、

音楽が好きな僕としてはアカペラとバンドが特に良かったです。

特にアカペラ。去年より更に上手になって、ハモネプボイパ優勝者は凄かったです♪

さて、今日は自分達のゴスペルクワイアが出演します。

前にも書いたように僕は初ディレクションなので、緊張しないで行なう事が出来ますように。

クタクタなので、今日の日記はこれくらいにしてそろそろ寝ようと思いまーす。

おやすみなさい・・・zzzzzz。

イメージ 1