ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

元気になりましたぁ~!

今週はBlogを2回もお休みしてしまいました・・。穴ぼこだらけです...。

さて、今日の午前中は車を40分ほど走らせて月1のゆとろぎ集会に参加してきました~。

今日は会場の予約出来なくて、個人のお宅で行なわれたのですが、

椅子も床もうまるくらいの沢山の人が集まって、祝福された素晴らしい集会でした。

前に教会外で聞いた「祭司」のメッセージと”重なっていた”のですが、

自分にはその”重なった事”で繰り返し聞けたのが復習のようでとても良かった。


そして、集会に参加していたMさんと一緒に、久しぶりに河辺のK&Kでランチタイム。

この店はシチューが有名で、久しぶりにシチューが食べたくて行ったのですが、

「本日のランチのカツレツ」がとても気になってカツレツに変更。

どこか懐かしい感じのする優しい味が美味しかった~。でも今度はシチュー食べるぞ!!


夕方からは教会でセル。今日はいつもより出席率が良くて沢山の人が参加しました!

先週に行なわれたセミナーの事を数人から聞いて、セルの事が今まで以上にクリアに分かり、

期待と希望が増して、とても楽しみになって、心が熱くなりましたぁ~。


また、体調は殆ど回復したので、このまま元気になりますように!

今日は礼拝後の午後からゴスペルがある日なので、元気に歌う事が出来ますように♪

そして、一人でも多くの人が参加して、ゴスペル&お茶会を楽しむ事が出来ますように!!


東京メトロチャーチ


東京メトロゴスペルクワイア