ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日はおうち

今日は車で30分かけて床屋に行くところからスタートしました。

車検から戻ってきた車はとぉ~~~っても軽快で、30分の道のりが気持ち良かったです!

定期的な車検だけではなくて、細かい点検をしなきゃいけないと思わされました。

それくらい車検前と後では違ったという事です。

妻は教会の仲間と「青梅鉄道公園」に行っていたので、今日の昼間は別行動で、

いつもの僕なら、自転車に乗って何処かに出掛けるくらいの気持ちよい天気だったのですが、

めずらしく家にいる事を選んで、昼からお風呂に入ってぼぉ~~っとしたり、

明日のMAKS(教会学校)の準備をしたりして過ごしました。

来週からクリスマスが終わるまで、土日が忙しくなるので、ちょうど良いお休みでした。


さて、明日は教会で洗礼式があって、今からとてもワクワクしています。

洗礼を行なう人の心が変わったりしませんように。素晴らしい日となりますように。