ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

最終リハーサル終了!

11日のクワイアリハーサルはファミリークリスマス前の最終リハーサルでした~~!

1時間半のリハーサル時間を少し延長して、全6曲を通してみました。

「いつも、本番は素晴らしいのだけど、リハーサルでは大丈夫かな・・と思う」

とディレクターに言われてしまうクワイアなのですが(苦笑)、

今回は結構良い状態で最終リハーサルを終える事が出来たと僕は思っています。

メンバーが増えて、音も厚みが増した感じがして、とても嬉しいです。

各自、不安なところがあるかもしれませんが、あとは当日の本番を待つのみ。

今まで練習してきたことを出し切って、みんなでゴスペルを楽しみたいと思います。

夏の立東フェスティバルが豪雨のために中途半端で終ってしまったので、

今回がクワイア参加後のちゃんとしたライブになるメンバーもいるので、

素晴らしいライブになりますように!!