ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

やっぱり売ってなかったか・・。

誕生日という事で欲しいCD買って良いと言われ、HMVに買いに行ってみた。

マイナーだから売ってないかもしれないな・・と思っていたら本当に売って無かった。

売ってない以前に、店員にアーティスト名を言っても知らなかった。

買いたいアーティストを店員が知らないというのはよくある事なので驚かないけど・・。

お店で買って手に持ちたいので、吉祥寺か新宿にでも買いに行ってみよう。

Neal Morse / Testimony 2 Live In Los Angeles (+2dvd)

イメージ 1