ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

イースター前最終リハーサルのはずでした

25日はイースター前最終リハーサルのはずでした。

1曲ずつの各パートのおさらいをして、最終的なチェックをして、通して歌ってみてと、

いつもより時間を延長してのリハーサルでした。ところどころ不安な気がする事、

お休みのメンバーがちらほらいた事、イースターの本番まで2週間も開いてしまう事から、

来週の日曜日に自主練習の最終リハーサルが追加されました。

今度はメンバーが揃ったらいいな~と思います。