ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

新しいスタート

今日から新しいセルがスタート!ですが、お休みの人が多かったのが残念・・。

牧師先生や前リーダーが応援で参加してくれたのが心強かったです。

ですが、自分がリーダーという事で、メンバーをリードしなければいけなくて、

人数が半分になった事で、以前のセルと同じようにはいかず、

新たに試行錯誤しながら、新しいセルを建て上げて行くといった感じですね。

リーダーを任されたという事は、出来ると期待されていると思うので、

しばらくは大変かもしれませんが頑張ろうと思う。