ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ももいろクローバーZ

僕を知っている人、僕のBlogを見て下さっている方は、タイトルに驚かれたと思います。

実はHEY!HEY!HEY!でこの曲を見てから、思いっきり気に入ってしまいました。

筋肉少女帯かと思わせるイントロにまずはビックリ!

あと、色々なところで書かれていますが、もろにシンフォニックメタルですね~。

このての曲は大好きなので、ど真ん中ストラークゾーンです。

メガデスの元ギタリスト、マーティー・フリードマンがゲストというのも凄い!!

それから、youtubeで色々と見たところ、ライブはクチパクではなくて生声らしいですね。

見てみると、これは確かに生声だな~というところがあって、

しかも、汗かきながら、格好を気にせず、一生懸命やっていると思われる姿が良い。