ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日のダイジェスト

今日は簡単にダイジェスト版しまーす。

午前中は車で40分かけて、教会ではなくて個人宅で行なわれた集会に参加してきました~!

参加者があと2人くらい増えたら部屋に入れないかも!というくらい祝福されている。

そして、集会の後は帰宅せずに僕の実家へ行った。

一緒にお昼を食べるつもりが「もう食べてしまった!」と両親が言うので、

行く途中にあるお気に入りのケーキ屋でデザートを買って行き、おやつタイムにした♪

そして、”みんなで手をつないで祈る”ことを両親として帰ってきた。

少しずつ両親が変わってきて嬉しい!神様を信じる日がくるのが信じれるようになってきた。

夜は教会でセルに参加。

朝から殆ど休み無しで動いていたので、ちょっと疲れが出始まっていましたが、

みんなで集まって、テーマについて話しあって、とても良い時間で、元気になりました~。

1日の最後は、我が家の記念日という事でプチプチ贅沢の晩御飯でした。

さて、明日も頑張るぞ~。