ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

汗だく・・

台風は夜のうちに通り過ぎて、朝はとてもいい天気でした。

しかし、我が家の外に置いてあった一番大きな植木鉢が無惨にも倒れていました・・・。

帰宅したら元通りになったので、昼の間に修復したみたいです。

さて、タイトルに汗だく・・と書いてありますが、

実は我が家にちょっと大きな家具が届いて、セッティングは昼間にしたみたいなのですが、

その後片付けとレイアウトの変更を帰宅後からず~っとやって汗だくで、

ちょっと前に終りました。これからお風呂に入って、ちょっと自分の時間を持って、

といっても1時間くらいだと思いますが、そして寝ようと思います。

今晩は暑そうなので寝れるかな・・・?