ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

コンサート礼拝

しっかりとした内容が書きたいと思いつつ日が過ぎてしまったので、簡単な文章に変更(苦笑)。

セルで「メンバーの家族や友人が来れるように!」とみんなで祈り期待していたコンサート礼拝。

当日はセルで特に名前をあげていた人達が全員来てくれました!!

それだけではなくて、メンバーも予想していなかった人が来たりして感謝な日でした!!!

祈っていた人達が全員来たという事でメンバーもみんな喜んでいました。

コンサート礼拝は岩渕さん夫婦の絶妙なかけ合いのトークが会場を和ませたり笑わせたりして、

それだけではなく、真面目話し、神様の話しなど、色々な話しをしてくれて、

それが心にす~っと入ってくる感じで、これは岩渕さん夫婦の人柄だな~と思いました。

賛美の方も新旧の曲を広く取り混ぜて良い選曲だっと思います。

みんなは「松茸」の歌が面白かったようですが、僕は「父の涙」が生で聞けたのが最高でした!

これは昔の曲なのですが、いつ聞いても色褪せないというか、心にいつも響きます。

1時間という時間はあ!っという間で、もうちょっと聞きたいな~というところで終りました。

今日来てくれたセルメンバーの家族や友人がまた来てくれますように。