ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

新しいお客様

今日は午後から教会の友達と我が家でコストコお出掛け&我が家ディナーでした~。

いつもなら我が家の車を出すのですが、友達が家の車(外車)で来るというので乗せてもらった。

コストコでゆ~っくりと買い物をして、我が家に戻りディナー。

これも、いつもなら僕が作るのですが、今回は妻がご指名されていたので、

僕は自分で食べたい1品とスープだけ作って、あとは妻にお任せしました。

午前中から仕込んでいた料理はどれも美味しくて、友達には喜んでもらう事が出来ました。

そして、ディナーの後は友達が買った”見た事が無いドリトス”と、

これまた、友達の提案で買った”ティラミス”を食べて満腹状態に。

そして、午後からディナー後までのゆっくりとした時間で色々な話しが出来て嬉しかった。

今までより距離が近づいて、親しくなれて、良かった~~。

最後は友達の為にお祈りした。

「また、来ます」という友達。そう言ってもらえるのは感謝。また、ご一緒しようね♪


イメージ 2イメージ 1