ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

そば處 津久茂

14日(日)の事になるのですが、教会メンバーの実家のお蕎麦屋まで夕ご飯に行ってきました~。

実は、そのお蕎麦屋にはとても気になるメニューがあって、それが食べたくて行きました。

それは、東京都のブランド豚"トウキョウX"を使ったメニューなのですが、

この日はいくつかある”トウキョウX”を使ったメニューから”肉うどん”を食べてきました。

蕎麦屋に行ったのに”うどん”と普通は思いますよね~。

メニューのお勧めに”トウキョウX肉うどん”と書いてあったので、ついつい頼んでしまいました。

お肉とつゆがとても良い相性で、肉にクセがなくて、甘みもあって、美味しかったです!

今度はちゃんとお蕎麦を頼んでみよう!

それと、僕の実家が近いので両親を連れて行けたらいいな~と思っています。

皆さんも是非。

<a href="http://www1.odn.ne.jp/~tsukumo/" target="_blank">そば處 津久茂</a> ← クリック